Friday, September 7, 2012

私の夏休み

今年の夏休み、私は日本に行きました。私は七週名古屋のなんざん大学で勉強しました。なんざんで日本語と政治とびじゅつと文学を勉強しました。とても楽しかった!!!私はなんざんのりょうに住んでいました。私はルメートの二人でした。一人は日本人の女の人と一人は中国人の女の人でした。二人とりょうのみんなさんはとても親切でした。いつもいしょうにあそびました。


なんざん大学の後で私となんざんにあった友達は一週間旅行しました。私たちは東京や京都や大阪やこべに旅行しました。天気はとてもあつかったけど、たくさんしました。おいしい物を食べて、かわいい服を買って、古いおてらを見て、たくさん写真をとりました。とても楽しかった!!!

2 comments:

  1. 日本は楽しくてよかったですね!旅行した町の中で、どこが一番よかったですか。何か日本に行ってびっくりしたことがありますか。日本での経験をもっと教えてください。

    ReplyDelete
  2. イバさん、とても楽しそうな夏休みでしたね。うらやましいです!最後の写真は金閣寺ですか?わたしも、この夏広島、京都、そして大阪にいきました。わたしは日本で生まれ、育ちましたが、国内(こくない)で旅行をしたことがなかったのでとても楽しかったです。

    ReplyDelete