Wednesday, November 9, 2011

私のすきなおんがく 

私のすきなおんがくは K-ポプです。私のすきなグルプは BIGBANG です。BIGBANGのおんがくはちょっとポプとちょっとR&B です。BIGBANGはとてもかこいいですよ。BIGBANGのメンバはかんこくじんです。でも、ちょっとうえいごとにほんごをうたいます。BIGBANGのメンバは Seungri, Daesung, G-Dragon, T.O.P とTaeyangです。




私のすきなメンバは G-Dragonです。G-Dragonは、BIGBANGのリダです。G-Dragonはとても
かわいいです。G-Dragonもとてもいいラッパです。G-Dragonはだいすきです。



BIGBANG はすげいグルプです。せんしゅまつ、 MTV EMA はかちました!!!!(Bigbang just won an MTV award in the European Music Award Ceremony last weekend!) おめでとう!!!!

BIGBANGがだいすきですよ。<3 <3 <3 <3



4 comments:

  1. ビッグバンは、日本でゆうめい(famous)ですよ。ときどき、えいごでうたっていますね。みなさん、かっこいい〜〜!

    ReplyDelete
  2. T.O.P さんがかっこいいですね~ 私のいもうとはT.O.P が大好きです。

    ReplyDelete
  3. あなたも2PMがすきですか。^^
    私はビッグバンのうたがすきです。ビッグバンはかわいいです。
    私もMTV AWARDを見ました。とてもよかったです!

    ReplyDelete
  4. ビッグバンはかっこいですね〜わたしのすきなメンバはTOPさんです。私はT.O.P.さんのドラマを見ました。たのしかったでした。

    ReplyDelete