Tuesday, November 29, 2011

かんしゃさいの休み

私のかんしゃさいの休みはとてもたのしかったです。私のかぞくはヌレンブグのドイツにいきました。私の父のかぞくはドイツにすんでいます。あねと二人のおじいさんと二人のおばあさんにあいました。かぞくは元気です。

私たちはしゃさいは食べませんでした、でもたくさんおいしかったドイツりょうりを食べました。

私のいもうととたくさんかいものをしました。それから、"Breaking Dawn" をみました。
私の休みはとてもたのしかったです!!!!!

1 comment:

  1. あなたはドイツに行きましたか。私もドイツのたべものがたべたいですね。いいしゃしんですよ。

    ReplyDelete