Thursday, January 26, 2012

ふゆ休み


私のふゆやすみはとてもたのしいかったです。私はたくさんねた。スポツをしまなかった。ざんねんですね〜〜。たくさんともだちにあった。私は私の高校に帰た。おもしろかったです。
二しゅかん、ともだちと"Claymore" のコスプレ(Cosplay)を作った。とてもたいへんだった!でも、私のよろい(armor)はかこいいだと思ういます。




    


4 comments:

  1. しゃしんはきれいですね!わたしもふゆやすみにたくさんねました。^^

    ReplyDelete
  2. 私もClaymoreがすきですよ!おもしろいですね~でも、私はコスプレをしません。イバさんのよろいはすぎいですね!

    ReplyDelete
  3. ヽ(・∀・)ノ イバさんはとてもかっこよかったと思ういます!あの、イバさんをコスプレはとてもすばらしかったと思ういます!

    ReplyDelete
  4. イバさんのコスプレは、とてもきれいでかっこいいですね!

    ReplyDelete