Wednesday, February 15, 2012

Short Forms

こんばはみんなさん〜〜
どなおんがかをきくか。
私は子どもの時アメリカのポプとロクをきくいた。Pinkと Evanescence が私のすきだったのかしゅう。Pinkと Evanescence はとてもかこいかっただと思ういます。学校でPinkと Evanescence をきいた。ときどき私はPinkさんのうたをうった。でも、Evanescenceのうたはちょっとむずかしかったから、あまりうたをうたくなかった。


子どもの時クラシクのおんがくが好きくなかった。

今も、クラシクのおんがくがあまり好きくない。


今カンコクのおんがくがいちばん好きになります。K-pop はとてもかこいと思ういます。BIGBANG がいちばん好きです。二がつ二じゅきゅ日BIGBANG のあたらしアルバム(new album) がかいほうする!!!




3 comments:

  1. 子供のとき、evanesence 画題嫌いでした。 ルリードシンガ輪とても意地悪です。

    ReplyDelete
  2. 私も子どもの時、Evanescence とPinkが大好きでした。子どもの時、Pinkの歌「I'm Not Dead Yet」はわたしの好きな歌でした。あの歌がわかりますか?

    ReplyDelete
  3. イバさんはJ-Popも好きですか。
    私は、K-Popの歌手はかっこいいと思いますが、あまりJ-PopとK-Popを聞きません。

    ReplyDelete