Tuesday, February 28, 2012

友だちぼしゅう

はじめまして、
イバです。私はスミス大学の一年学生です。私のせんこうはまだわかえりません。でも、日本語と天文学 (Astronomy) にきめるつもりです。私はドイツ人です。でも、私のしゅっしんはボストンです。私はたくさん旅行しました。せかいを旅行したい!

スポスがだいすきです。子どもの時、サッカーをしたりやおよいだりしました。今、シンクロナイズド (synchronized) およいだり、じてんしゃしたりします。アウトドアが好きだから、キャンプしたり、山にのぼたりします。
おんがくも好きです。K-POPが大好きですよ!!!BIGBANG は私の好きなグルポです。
よかったら、おべんじください。

二月二十八日
イバ*ルベク

3 comments:

  1. 私は先学期、天文学のクラスをとったことがありました。とても楽しいクラスと思ういました。私もせんこうはまだわかりません。でも、日本語と日本文学のクラスをとるつもりです。

    ReplyDelete
  2. 私もいつか天文学のクラスをとりたいですね。BIGBANGの新しい歌をきましたか。私はいいだと思いました。

    ReplyDelete
  3. そうですか。。。天文学いそがしいですか?むずかしい?とても面白い千個ですね。

    ReplyDelete