Sunday, March 25, 2012

はる休み


私のはる休みはすごかったですよ。三月十四日私のシンクロナイゼド(Synchronizedチームを泳ぐとフロイダに行きました。ナシャナルス(nationals)のコンペティションcompetition) におよぎました。水曜日から土曜日まで、およぎました。とてもたのしかったです。

日曜日は Universal Studios, Orlando Harry Potter World に行きました。天気はあすかったし、ローラーコースターroller coaster) は早かったし、友だちはおもしろかったし、Harry Potter World はとてもたのしかったです!!!!


Universal Studios のあっとで、私と 友だちを二つはホテルに行きました。月曜日の朝は”Sun tanning”した、プルにおよぎだ。月曜日の午後は空港 に行きました。私はユタに行きました。友だちは家に帰りました。

スキするのが大好きだから、まいたし父とユタに行きます。Salt Lake City は大き山がたくさんあります。山はたくさんスキレソトがあります。ユタはたくさんゆきがあります。今年 ユタの山はきゅうひゃくななじゅうcm(970cm)ゆきがありました。
私の好きなスキレソトの名前は”Snow Bird” です。”Snow Bird” はとてもしずかだ、きれいです。

父とユタになのかにスキしました。月曜日の二十六日、私はスミス大学にかえりました。

私のはる休みはとてもすごかったですよ!!!!!!!

No comments:

Post a Comment