Tuesday, October 11, 2011

はじめまして、イバです

はじめまして、わたしのなまえわイバです。わたしわスミスだいがくのがくせいです。いちねんせいです、じゅうはさいです。わたしのせんこうわまだわかえりません。わたしわアメリカじんです。わたしわえいごとスプアインごとどいつごをはなします。わたしのしゅっしんわマセチュセツのボストンです。わたしのちちわかいしゃいんです、ははわアチイストです。わたしのいもよのなまえわまやです。わたしのねこのなまえわぴぴです。わたしのねこがだいすきです。
どうぞう、よろしくおねがいします。

No comments:

Post a Comment