Thursday, October 13, 2011

あきやすみ

わたしのあきやすみはたのしがたです。わたしとわたしのともだちはニュヨクにいきました。かんこくのフェステラルにいきました。Kぽぷのコンサトをききました。わたしのすきなのグルプは BIGBANG です。でも、BIGBANG がいませんでした。でも、2PM とSHIneeとB2ST がいました。2PM とSHIneeとB2ST がだいすきです。

いいてんきでした。わたしとわたしのともだしはたくさんかいました。たのしかったです




2 comments:

  1. わぁ〜、Kポップのコンサートはすごいですね!!ニューヨークで、ともだちとたくさんかいものをしましたね。たのしいあきやすみでしたね^^

    ReplyDelete
  2. イバさん、BigBangもわたしのすきなかしゅです。
    わたしはテヤンさんのいとが好きです。

    ReplyDelete