Tuesday, October 25, 2011

私のしゅまっつ "Parent's Weekend"

私のしゅまっつは"Parent's Weekend" です。私のかぞくはスミスだいがくにきました。ははは金曜日にあいました。ちちといもうとうは土曜日にあいました。しゅまつわよっかたです。
いしょうに、ROOSTでひるごはんを食べました。おいしかったです。それから、Hadley 
きました。あたらしばんごをかえりました。こんばんは SIKOS をみました。SIKOS 
はたてもおもしろかったです。それから、ちちはうちにじゃえりました。ははといもうとうと
Asian Tea House にきました。とてもきれいです。
しゅまつはたんおしかったです!

1 comment:

  1. そですか~ ROOSTはどこですか。わたしもレストランとにいきました。Asian Teahouseはおもしろかったですか。わたしのしゅうまつもたのしかったですよ!

    ReplyDelete